Entries

スポンサーサイト


内田有紀、柏原崇と熱愛!

内田有紀(34)が柏原崇(33)と真剣に交際しているようです。
CMで恋人役を演じたこともありました。
昨年再会して、知人を交えて会ううちに意気投合し、
年末に交際をスタートさせたらしいです。

2人ともにバツイチだから、同じ境遇なんですよね。
“大人の愛”を育んでいって欲しいですね。

2人でよく舞台をみているところや、
ツーショットで食事する姿が目撃されていました。

2人の初めての共演は、1995年の
「ロッテ ガーナチョコレート」CMシリーズで、
付き合い始めのカップルを演じていました。

2001年には、内田有紀主演のTBS系ドラマ
「ビッグウイング」で共演しています。
やはり、内田有紀の相手役が柏原崇でしたね。

運命的な感じがしますね~。
なんだかロマンティックです。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
