Entries

スポンサーサイト


TUBEのお守りが4時間で5000個を完売

TUBEは今年で25周年を迎えるようですね。
15日に神奈川県藤沢市の鵠沼海岸で、
野外ライブツアー「シーサイド・バイブレーション」を
スタートさせました。

1985年にメジャーデビュー果たしてから、
湘南海岸でライブイベントを開催するのは初めてだったんですね。

会場には予定より1万人オーバーの3万人が訪れました。
ここでのライブが恒例化するかもしれませんね。

ライブステージのほか、海の家「前田屋」やウクレレ教室、
ビーチバレーコートなどが設置されて、まるでアミューズメントパークのよう。
地元の江島神社が「TUBEお守り」を5000個用意していましたが、
4時間で完売したようです。

6月2日にはTUBEの新曲「灼熱らぶ」もリリース予定で、
7月7日にはアルバム「Surprise!」と
リミックスアルバム「MIX TUBE」の同時発売が予定されています。

毎年、夏になるとTUBE聴きたくなりますよね。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
