Entries

スポンサーサイト


南明奈の写真集を92冊買ったファンへの特典は…

南明奈(20)が13日に、恵比寿のカフェ「カンティーナ」で行われた、
「ファンボーイズ」のDVDリリース記念イベントに出席しました。

帝国軍のストーム・トルーパーのヘルメットをかぶり、
“なんちゃってコスプレ”で登場。

「頭だけでもかなりの重さ。
 でもコスプレは楽しいし、大好きなんですよ」
とにっこりしてました。

同作品は、日本公開のめどが立たず、
熱烈な「スター・ウォーズ」ファンの署名活動で
劇場公開されたエピソードということで、
「何かに熱くなれるのは、すごくカッコいいですね」
とアッキーナは語っていました。


南明奈自身にも熱烈なファンが多いエピソードを、
「写真集を92冊買ってくれた人もいます。
 (特典として)ツーショット写真を20数枚撮り、
 そのたびにポーズを変えるのがちょっと大変でしたが、
 ファンの方々がいてくれて今の私がいると思います」
と感謝で語っていました。

アイドルならそのくらいのファンがいないとね。
ストーカーにならないだけ、注意でしょうか。

アッキーナがハマっているのは漫画だそうで、
「家には250冊くらいあります。でも今、漫画棚がいっぱいなので、
 買うのを我慢しているんですよ」
ようです。

ゲームにも夢中らしく、無言のまま数時間も
プレイすることもあるのだとか。

睡眠だけはしっかり取って欲しいですね。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
