Entries

スポンサーサイト


仲間由紀恵が初心に帰れる「劇場版TRICK」

仲間由紀恵(30)の「お前らのやっていることは、全部お見通しだ!」
の名セリフが帰ってきました!

ただいま公開中の「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」
は、人気テレビシリーズ「TRICK」の映画版第3弾です。

仲間由紀恵が演じる自称・天才マジシャンの山田奈緒子と、
阿部寛(45)が演じる天才物理学者・上田次郎の名コンビが、
味があっていいですよねー。

仲間由紀恵にとっては、
「TRICKは思い入れの強いシリーズで私の原点です」
なんだそう。

このシリーズで、ドラマ初主演だったんですよね。
4年ぶりの新作となり、
「私の中でも好きな作品で、戸惑ったり緊張したりしていた初心にスッと帰れる。
 独特のTRICKワールドに戻れてうれしかった」
と語っていました。

この作品で、それまでのクールイメージと違うコメディな役で、
一気に役の幅が広がったのでは。
その後に「ごくせん」や、NHK紅白歌合戦の司会もやることになりましたしね。

「なかなかここまで振れ幅のある作品はないので楽しんで演じています」
とのことです。
これからの活躍にも期待です。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
