Entries

スポンサーサイト


MAXの4人のうち、2人が芸能人と付き合ってた!

5月12日夜放送の「爆!爆!爆笑問題」で
MAXのメンバー4人のうち、
2人が芸能人と付き合ったことがあると告白が…

つき合ったという相手のうちの1人は、
ビジュアル系バンドの人なんだそうです。

爆笑問題がMAXの恋愛話を追及しまくってましたね。

4人ともさらに色っぽくなった感じがするのは、
恋愛が秘訣なのかもしれないですね?

4人全員が、過去に芸能人から電話番号を
聞かれたことがあるようです。
それはいつもありそうな気がしますが…

で、2人が芸能人と付き合ったことがあるということですよねー。
その相手って一体誰なんでしょうか?
気になりますね!

爆笑問題が現在の恋愛話をつっこみ出したら、ナナが
「最初のデートにだけはMAXのメンバーと一緒に行く」
と言うのです。

「大勢で盛り上がるし、相手を見極めることができるし」
とのことですが…
デートに友達連れてきたら、相手はびっくりだと思います。
MAXなら、いい?!
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
