Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい助さん格さん決定、入浴シーンはどうなる?

次の助さん格さんが、的場浩司(41)と東幹久(40)に決定したようです。

ふたりは「水戸黄門」で、6代目の助さん格さん役となります。

5代目の助さん・原田龍二(39)と格さん・合田雅吏(40)は、
2003年7月の第32部から演じていたので、7年間やっていたのですね。

そして、水戸黄門といえば?由美かおる(59)の入浴シーンだったのですが、
彼女も「かげろうお銀」「疾風のお娟」を卒業することが決まっています。

由美かおるは、1986年4月の初出演以来、演じた名物の入浴シーンは
200回以上。お色気担当として、番組に欠かせない存在となっていました。

しかし、今年11月に還暦を迎えるということで、本人が引退を決意したそうです。

由美かおるが務めていたお色気担当役は、代役や2代目はたてないで、
単発でゲスト出演する時のみ、復活する予定になっているようです。

単発の時にしか、入浴シーンがないってことでしょうか?

それにしても、由美かおるって15歳のデビュー以来、
ほとんどスリーサイズが変わっていないらしいのが凄いですよね。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。