Entries

スポンサーサイト


勘三郎&野田氏“夫妻”が娘募集

歌舞伎俳優・中村勘三郎(54)と劇作家・野田秀樹氏(54)が
9月に西池袋の東京芸術劇場小ホールでの新作「表に出ろいっ!」で
夫婦になるそうです(笑)

2人は役者&演出家として、3回一緒にやってきましたが、
役者としてはこれが初共演で、しかも“夫婦役”。

そして、娘役も一般公募するようです。

「私たちはこの度、めでたく結婚することとなりました。
 新居は池袋の東京芸術劇場です」
と、会見は“なれそめ”を語ったり、まるで“結婚会見”のよう。

会場は野田氏の言葉で爆笑の渦に。

現代の3人家族が舞台で、
勘三郎はアミューズメントパーク好きな父親、
野田氏はアイドル系にハマる母親を演じるようです。

娘役になったら、とても楽しそうかと思いきや、
そこはプロですから、また別なんでしょうね。

ともあれ、面白い舞台になりそうですね。

関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
