Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカは「血祭りにあげられてた」?

井筒和幸監督(57)が、3年ぶり監督生活35周年の集大成的作品の
最新映画「ヒーローショー」の公開記念イベントで
池袋の「サンシャインシティ」噴水広場に現れ、

「ヒーローを求める映画でなくヒーローを否定する映画。
 今のヒーローっていうのは祭り上げられてるだけで、いけにえにされてるんです」
と熱弁しました。

そこで、かつて監督作品「パッチギ!」にヒロインで起用した沢尻エリカについて、
「かわいそうに、血祭りに一時あげられてた。過ぎてよかったよ。
 彼女めちゃくちゃうまい女優さんだからね」
と語っていました。 
 
さらに沢尻エリカについて質問されると、井筒監督は、
「知らん! でも女優さんて、ああゆうもんだから。活躍してくれると思うよ。
 何だかんだ言われようと、世間がほっとかないと思う。
 魅力無かったら、いちいち言動を気にも留めてくれないでしょ。
 でも半分彼女だって血祭りに上げられていけにえにされたり、それが現代。
 いい仕事またしてくれるんじゃないですか」と。

確かに、いい意味でも、悪い意味でも、
注目されるということは、気になるってことですよね。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。