Entries

スポンサーサイト


舘ひろし40年の喫煙歴に終止符

舘ひろし(60)は、かつて1日4箱吸うヘビースモーカーだったのが、
今年になって禁煙を開始して、見事40年の喫煙歴に終止符を打ったようです。

そのことで、神奈川県がたばこをやめたい喫煙者を対象に、
禁煙サポート講座を行う事業の一環で行われた「かながわ卒煙塾」で、
塾長に任命されました。

舘ひろしは、製薬会社「ファイザー」のCMキャラクターになっていて、
そのファイザーの禁煙治療キャンペーンに取り組んできたようで、

「5回通院し、4月7日に治療が終わりました。うまく卒煙できました」
と宣言していました。

禁煙には多大な効果があったようで、
「たばこを吸わなくなってから、乗馬やゴルフでも息切れしなくなったし、
 先日のディナーショーでは声を出すのが楽でした」
と健康体をアピール。

さらに、「あぶない刑事」で共演していた、柴田恭兵(58)が
肺がんを克服したことに触れ、

「ゴルフ場で恭サマに会った時、彼もやめたと聞いてうれしかった。
 『あぶない刑事』が再映画化されることがあったら、
 次は2人ともたばこを吸わない刑事だね。喫煙シーンはCGで」
とふたりで“禁煙刑事”をやることに意欲満々のようです。

そんなにすっぱりと喫煙をやめれるところがすごいですねー。
なかなか出来ない方も多いと思うのですが。

それに、柴田恭平まで。
二人とも意志が強いのですね。


3分でわかるニュース
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
