Entries

スポンサーサイト


キムタク月9のスポンサーCMが間に合わなくて…

キムタクこと木村拓哉(37)と篠原涼子(36)が出演の
月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』の第1回放送で、
スポンサーのエステー㈱のCMが間に合わなかったというハプニングが?!

本来放送予定されたCMが間に合わなくて、
お詫びのCMが流れたのです。

お詫びとして流れたのは、
同エステーの製品「自動でシュパッと消臭プラグ」の
CMに出演中の草刈麻有(17)が、

「今日から新しいCMを放送する予定だったんですけど、
 間に合いませんでした。来週にはできます」
と新しいCMが間に合わなかったことについて説明したもの。

このハプニングに、ネット上でたくさんの感想が。
「エステーのCMが新しい。いいなぁ。いいもんみたw」
「おもしろいし女の子かわいいんだけど、
 なによりエステーの間に合いませんでしたCMに度肝を抜かれました」
「エステーの新CM『まにあいませんでした』 ぉwwwぃwwwwww」
「エステーのCM超展開ww」

実際のところ、このお詫びCMの方が、
宣伝効果バッチリの様な気がしたりしますね。
実はそこが狙いだったのでは?!

エステーの正式なCMは、『月の恋人』の第2回のオンエアで
今度はきちんと流れる予定のようです。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
