Entries

スポンサーサイト


しょこたんブログはTwitterになる?!

しょこたんこと中川翔子(25)は、Twitterの様にブログを使えるので、
Twitterは不要だったことが証明されたようです。

以前、しょこたんはTwitterを使ったことがあります。
「さえずりはじめるお…」
と最初のつぶやきが2月24日だったのですが、あまりつぶやかず。

その後4月15日のブログで、
「ついったーを登録してみまんたが やり方もブログとの使い分けもわからないなうよ」
と打ち明け、そして4月19日のTwitterで
「両立はむりだお(・ω・;)(;・ω・)ブログでやるお」
と、つぶやかなくなってしまいました。

そして、しょこたんの誕生日である5月5日に、ブログのTwitter化が起こったのです。

「しようこはレベルがあがった トゥルルルットゥットゥットゥー
 レベル25 どんよくがあがった!!!!さようならレベル24 こんにちはレベル25」
などとブログに書かれ、自分の顔写真に「24」「25」の数字がペイントされていました。

その日は、午前零時から1時間で30回も更新、その中には8~9秒間隔で更新も。
写真も投稿されていることを思うと驚異的です。
ただ、更新した30回のうち25回は同じ内容だったようですが。

この更新スピードに、「2ちゃんねる」という掲示板に
「ツイッターなんていらんかったんや!」
「10秒おきってアホか。twitterでも嫌がられるわw」
「前からブログをツイッター的に使ってたな。ある意味時代の先を逝ってた」
などと書き込まれていました。

1ヶ月に1000回以上ブログを更新したこともあるしょこたんには、
これくらい普通だったかも?
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
