Entries

スポンサーサイト


吉本所属のお笑い芸人がTwitterナンパ疑惑?!

吉本所属のお笑い芸人に、Twitterでナンパ疑惑が浮上中のようです。

Twitterとは、140文字までのつぶやき(ツイート)を投稿して、
やりとりしたりする、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
人のつぶやきを見ているだけ、ということも出来ますけどね。

そのTwitterで、吉本所属のお笑い芸人が女性をナンパし、
飲みなどに誘っているのではないかと話題になっているようなのです。

フォローといってそのつぶやきを見られるようにしているのが美人ばかりだと…
ナンパのためじゃないといわれても、どうかと思いますよね。

NON STYLEの井上裕介(30)が、
「ちょっと夜に仕事が入っちゃって、今なら会えるけど、新宿にいないよね?」
なんてつぶやいてしまったものだから、公開ナンパだ!となったわけですよ。

ネット上では、4月12日夕方に女性フォロワーにあてたつぶやきだとされていますが、
つぶやかれたその数分後には削除されて、1時間後に井上裕介が弁明つぶやきしました。
「同級生に送るやつを間違って送っちゃってた。めんご!めんご!」

絶対に間違いではなかったとはいえないですけど…
ただ、同級生あてならなぜ慌てて削除したのか、怪しく見えますよね。

この騒ぎが、5月になってから一部メディアで報じられると、
井上裕介以外にもTwitterでナンパをしている吉本芸人が複数いるとの指摘が…

吉本芸人たちが、フォローしている本人同士だけが見られる、
ダイレクトメッセージをナンパに駆使しているというのです。

井上裕介が、そのメッセージを普通のつぶやきで公開したのではと。

さてはて、真偽のほどは、どうなんでしょうね。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
