Entries

スポンサーサイト


「セブンティーン」専属モデルに16歳の西内まりや

声優・ナレーター・モデルと活躍中の西内まりや(16)が、
ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」の
専属モデルに決まったそうです。

7月号(6月1日発売)より登場するとのことです。

セブンティーンといえば、榮倉奈々(22)や、北川景子(23)が
出ていましたよね。

西内まりやは、身長169センチで、顔がちいさくて手足も長いですね~。

セブンティーンモデルにナットことを、夢がかなったと言っているようです。

「歴史あるセブンティーンモデル。プレッシャーもあるけど、
 名前に恥じないように頑張りたい。
 大人っぽくなった、成長した私を見てほしい」
と大喜びのコメントをしています。


西内まりやは08年の映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」では、
5000人超の中から主人公の吹き替え声優の大役を射止めていました。

あこがれの女優は、観月ありさ(33)で、モデルだけではなく
演技もやりたいと、滑舌の練習や演技レッスンに励んでいるようです。

これからの活躍に期待です。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
