Entries

スポンサーサイト


M-1王者パンクブーブーの佐藤がオメデタ結婚!

結婚・離婚・熱愛と最近芸能界がにぎやかな気がしますね。


現在のM-1グランプリ王者のパンクブーブーの佐藤哲夫(34)が
一般女性とオメデタ結婚だそうです。
すでに、4月3日に入籍済みだったとか。

奥さんは現在妊娠中で、佐藤哲夫は所属事務所を通じ、
「これからも温かく見守って下さい」とコメント。

9日に、熊本市内で行われたお笑いライブ「M-1グランプリツアー」に出演していましたが、
客席から「おめでとう」と祝福されて、結婚を生報告したようです。


交際が発覚していたのは黒瀬のほうだったんですけどね。
いや~いつの間に。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
