Entries

スポンサーサイト


小雪が夫・松ケン立ち合いで男児出産

女優・小雪(35)が1月5日に第1子となる男の子を
出産していたことを発表しました。

所属事務所からマスコミに向けたファクスによるもので
小雪は「1月5日に無事、男の子を出産いたしました」
と報告。

夫である俳優・松山ケンイチ(26)も所属事務所を通じて
「このたび、家族が増えたこと、とてもうれしく思います」
とのコメントを発表しました。

松ケンは、出産にも立ち合ったようです。

松ケンと小雪は、2008年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の
共演者として出会って交際。
2011年4月1日に婚姻届を提出していました。

当初は小雪の妊娠説が流れていましたが、結婚時は否定、
その後9月に妊娠を発表していました。

出産予定日より1ヶ月ほど早かったようですが、母子ともに元気な様子。
名前はなんて付けるんでしょうねー。



気になる体の悩みあれこれ解消
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
