Entries

スポンサーサイト


倖田來未が年内に婚姻届提出|やっぱりデキ婚

歌手の倖田來未(29)が、
ロックバンドのBACK-ONのKENJI03(27)と
年内に結婚することを明らかにしましたが、
やはり「デキ婚」でした。

報道の方が先走り、16日の東京・渋谷WOMBでの
新曲「Love Me Back」の購入者限定ライブで、

「本当は安定期に入ってから言いたかったけど報道が出てしまって…。
 すごく自分の口から報告したかった。こうして話す機会ができた」
とファンに報告。

「29ちゃい(歳)倖田來未、結婚しました~!」
「赤ちゃんができました! どうしよ~!」
と妊娠8週目(3カ月)であることも明らかに。
出産は来年夏の予定。

倖田來未の実妹misono(27)の紹介で出会い、
今春に交際を開始。
(彼とは)一瞬で絆が生まれ、結婚しない理由はなかった」
運命的な出会いだったそうで。

「けんちゃん」「くみちゃん」と呼び合っているという2人。
しっかりと家庭を築いていってくださいね。



ムダ毛処理・脱毛なび|ぶつぶつチクチクとさようなら
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
