Entries



加護亜依、モー娘。時代に稼いだお金は食いつぶされてとっくになし

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(23)が、
恋人が逮捕され、自殺を図って入院をしていましたが、
退院したことをTwitterで報告しました。

ただ、恋人と同棲していた六本木のマンションには
戻らないでしばらく関係者宅にて静養するようです。

モー娘。時代に沢山稼いでいるから最近仕事がなかったことも
ゆっくりしても平気なのかと思いきや、そうではないようです。

生後1年で両親が離婚し母親に引き取られ、
小学5年生のとき母親が再婚し、異父兄弟が3人。

2000年にはモーニング娘。第3回追加オーディションに合格して、
わずか12才で芸能界にデビューし、一気にトップアイドルへ。
そして一家の生活を一身に背負うことに。

その理由は、継父の仕事が上手くいかなくて莫大な借金があったから。

デビュー2年目にして1234万円を納税する高額納税者となっていますが、
これでも足りなかったようです。
なんと最初の喫煙事件の直前には、彼女の実家には
数万円しか残っていなかったんだとか。
そのため母親が、加護ちゃんに“事務所から金を借りられないか”と
相談したこともあったようです。

そして、2回目の喫煙事件を起こしたのと同時期に、
両親が金銭トラブルから離婚し、加護ちゃんと他の兄弟3人とも
母親が引き取ることに。

ここで、子育てと主婦業に専念する母に代わり、
3人の弟・妹の学費、生活費や、体の弱い弟のリハビリ費用なども
すべてを加護亜依が背負うことに。

モー娘。時代の収入はすで継父がいた頃に
食いつぶされており、新たに稼がなければいけなかった彼女ですが、
“問題を起こしたアイドル”が、以前のように芸能界で
活躍するなんて、そう簡単にはいきませんね。

そういうこともあって、年の離れた男性とばかり
お付き合いしてしまうようになっちゃったんですかね。

でも、助けてくれるどころか、
問題のある相手ばかり選んでしまうのは…。

関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
