Entries



シュワルツェネッガーの隠し子はまだまだいる?!

アーノルド・シュワルツェネッガー(63)が
彼の家の家政婦であったミルドレッド・パトリシア・バエナさん
との間に隠し子がいることを告白しました。

最初、ロサンゼルス・タイムズ紙にシュワルツェネッガーが
自ら隠し子がいることを明らかにしたと、
「やったことは頂けないが堂々と男らしく告白した!」
なんて思われましたが…。

ところが実際には、シュワルツェネッガーが家族とやり直すために
邪魔者扱いされて家政婦を解雇されたと思い込んだ
ミルドレッドさんが恨みを抱くようになって、公表しようとしたため
先に告白せざるを得なくなった…というのが真相のようです。

しかも州知事の座を退いた1月に自ら妻に隠し子の存在を
明らかにしたと語っていましたが、
それも、妻であるマリア・シュライヴァーが長年疑っており、
家政婦に確認したのち夫に詰め寄ってやむなく認めたんだそう。


そしてさらにシュワルツェネッガーに
“あと少なくとも2人は隠し子がいる”
との衝撃発言が!

007シリーズの第8作目『007 死ぬのは奴らだ』で
ボンドガールを演じたジェーン・シーモアが、

「アーノルドとマリア夫妻が別れたって聞いても
 全く驚かなかったわ。
 彼は先走って隠し子の存在を暴露しちゃったけど、
 周知の事実なのよ。
 彼を良く知る人から聞いたんだけど、
 彼にはあとふたり、隠し子がいるはずよ」

と、米CNNテレビのインタビューで明らかにしたからさあ大変!

米NBCテレビによれば、
「少なくとも一人の女性が、
 自分の8歳の子供がアーノルドの子供であると主張し、
 DNAテストを求めてアーノルドの弁護士に接触している」
なのだそうです。

まだまだ目が離せない展開になりそうです…。

関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
