Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼のゴルフ番組で観戦女性に打球当たる事故が

男子ゴルフの石川遼(19)の冠番組
「石川遼スペシャルRESPECT~ゴルフを愛する人々へ~」
の収録中に事故があったようです。

栃木・烏山城CCで、番組ゲストの俳優・哀川翔の打球が、
収録を見学に来ていた女性ギャラリーに当たってしまい、
女性は那須烏山市内の病院で診察の結果、
全治1週間と診断され、番組は収録を中止しました。

テレビ東京は、
「再発防止へ向け、改めて安全管理の徹底を図る所存です」
とコメントしています。

遼くんの父・勝美氏も
「この番組は私がテレビ東京にお願いして始めた番組です。
 皆さんが楽しみに見てくれていると思っています。
 重ねて、ギャラリー参加型を提案したのも私です。
 今回、ケガをされた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、
 ご迷惑をお掛けしたことを申し訳なく思っております」
とコメントを発表しました。

4月15日にも 「東建ホームメイトカップ第2日」
(東建多度CC名古屋)で、石川遼の1組前でプレーする
小田孔の第1打が右へ曲がり、女性ギャラリーの頭を直撃、
フェアウエーに救急車が乗り入れ、遼くんの目の前で
頭から血を流した女性が搬送された事故があったばかり。

どちらも遼くんの打球が当たったわけではなかったですが…。
さすがにビックリしたようです。

見るのも、一応危険を承知して予測の上
気を付けて見たいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000053-dal-golf
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。