Entries

スポンサーサイト


英ロイヤルウエディングの視聴率と新婚旅行

4月29日に行われたイギリスのウィリアム王子と
キャサリン妃の結婚式が日テレで特番生中継されましたが、
その平均視聴率(同)は、23・5%だったようです。

日本でも結構注目の大イベントだったようですw

結婚といったら、その後は新婚旅行ですが…。
ロイヤルウエディング翌日から出発予定だったのが、
新婚旅行は突然延期になってしまったようです。

その理由について、地元紙が
「中東・ヨルダンに行くはずだったが、
 治安状況を考慮して取りやめた」
と報じました。

どうも、新婚旅行の行先が、キャサリン妃が
子供の頃に2年間暮らしたことのある中東・ヨルダンだったみたいで、
中東情勢が不安定なことから、安全面を考慮して
ギリギリでの延期を決めたと見られています。

週末はイギリス国内でゆっくり過ごしたようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110502-00000007-nnn-int
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
