Entries

スポンサーサイト


田中好子さんの告別式で遺した肉声が公開

乳がんで55歳の若さでなくなった、
キャンディーズの元メンバーで女優の田中好子さんの
葬儀・告別式が東京・青山葬儀所で営まれました。

出棺を前に、田中好子さんが遺した肉声が公開されました。
入院先の病床にて3月29日に収録されていたそうです。

その全文です。



こんにちは、田中好子です。

きょうは3月29日。東日本大震災から2週間が経ちました。
被災された皆さんのことを思うと、心が破裂するように痛み、
ただただ、亡くなられた方のご冥福をお祈りするばかりです。

私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、
もしかすると負けてしまうかもしれません。
でもその時は必ず、天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。
それが私の務めだと思っています。

きょうお集まりいただいている皆様にお礼を伝えたくて、
このテープに託します。

映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。
もっともっと女優を続けたかった。
お礼の言葉をいつまでも、いつまでも皆さんに
伝えたかったのですが、息苦しくなってきました。

いつの日か、義妹・夏目雅子のように
支えてくださった皆様に社会に少しでも
恩返しができるように復活したいと思っています。

一(かず)さん…よろしくね。
その日まで、さようなら。



同じくキャンディーズのメンバーである
女優・伊藤欄(55)と藤村美樹さんや、
一般弔問800名、ファン1300人に迎えられて、
名残惜しまれながら出棺の時を迎えました。

「スーちゃん」コールに包まれて、
葬儀所にはキャンディーズ時代の「スーちゃん」の
イメージカラーだった青のテープが舞っていました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000311-oric-ent


ムダ毛処理後の肌荒れとサヨナラ|肌に優しい手入れでスベスベに
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
