Entries

スポンサーサイト


キャンディーズの3人、解散後も家族ぐるみの付き合い|田中好子さん急死

もとアイドルグループ・キャンディーズのメンバーで、
女優の田中好子さんが、乳ガンでお亡くなりになりました。
享年55歳でした。

芸能界の先輩・後輩・共演者などから、
沢山のお悔やみや惜しむ声があがっています。

人気絶頂期の1978年に「普通の女の子に戻りたい」
との流行語を生み出して解散したキャンディーズ。

メンバーだった亡くなった田中好子さん、
女優の伊藤蘭(56)、芸能界を引退していた藤村美樹さん(55)
の3人は、解散後も家族ぐるみの付き合いを続けていたそうです。

定期的に食事会を開いており、
1年前には伊藤の自宅に田中さんと藤村さんが訪れてたそう。

病気のことを公表していなかった田中さんは、
メンバーの2人には病気のことを知らせていたようです。
病床で自身の余命が「長くはない」と2人に告げていたんだとか。

田中好子さんには子供がいませんでしたが、
伊藤蘭と俳優・水谷豊(58)夫妻の長女の女優・趣里(20)を
自分の愛娘のようにかわいがっていたそうです。

2004年のデビュー30周年のときは
「キャンディーズを復活させたい」という声がありましたが、
メンバーの3人とも了承せず、計画は幻に終わっていたそうです。

いい思い出のまま封印したかったのでしょうか…。

なんだか一つの時代がまた終わったという感じがしています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000046-spn-ent
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
