Entries

スポンサーサイト


松山ケンイチ&小雪 映画での出会いからホントに結婚!

俳優・松山ケンイチ(26)が、女優・小雪(34)と
4月1日に入籍していたことを明らかにしました。

結婚報告会見に臨んだ松ケンは、
「私、松山ケンイチは小雪さんと
 結婚させていただきましたことを報告させていただきます。
 交際はおととしの4月から。
 その時から結婚を前提にお付き合いしていました」
と報告。

すでに東京都内で一緒に住んでいるそうです。

いや~ホントに結婚するとは思っていませんでしたw

松ケンと小雪の2人の出会いは、
2008年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)
での共演。

松山ケンイチがおして交際に発展したようで、
「すんなりとはいかなかったです」
だそう。

「あなたみたいなひよっこに」
とか何とか言われたこともあるようで。

それでも押して押して最初から結婚前提で
付き合いを開始したようで、
願いが叶って良かったですねw

数々のスポーツ選手などと浮き名を流した小雪も
8歳年下のひよっことの結婚を選んだわけですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000026-mantan-ent
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
