Entries

スポンサーサイト


さまぁ~ずの大竹が突然決めた!中村仁美アナとの結婚

お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹(43)と
フジテレビの中村仁美アナウンサー(31)が、
「子供ができたわけではありませんが、
 突然入籍を決めました」
ということで、婚姻届を提出したようです。

中村アナは、そのまま仕事を続けるようです。

ちょっと前のイベントで、婚活宣言してましたね。
ひょっとして、早く結婚してよという
アピールだったんでしょうかw
だとしたら、成功したって事ですね。

もっとも、あいてが大竹で良かったのかと
いうところは突っ込みたいですが。

バラエティーの共演がきっかけで8年も付き合って
いたということですから、腐れ縁だったわけですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000011-mantan-ent



sayakaの毎日気になる日記
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
