Entries

スポンサーサイト


モト冬樹、予告どおり誕生日に入籍!

モト冬樹(59)といえば“戸籍真っ白 お先真っ暗”と独身ぶりを
自虐的にネタにしていましたが、予告通りに独身貴族に終止符。

といっても、10年以上前に知り合い、遠距離事実婚だったわけですから、
ようやく落ち着けたといった感じですね。

兼ねての予告通り、モト冬樹の誕生日である5日に、
都内区役所で由美夫人(49)と2人で婚姻届を提出、池袋の東京芸術劇場で
千秋楽の舞台『キマズゲ~愛の言葉~』の上演前に会見を開いたようです。

最初、婦人は同席する予定ではなかったそうですが、急きょ由美夫人を初披露!

「ずっと一緒にいたのでこんなもんかな。でも、やっと落ち着けたという感じだし、
 年取ってもハゲていても結婚できると証明できた!」
と喜びの笑顔で報告。

集まった報道陣にモトの浮気を心配されると、
「ないないないない! とりあえずしない」。

由美夫人は「(浮気したら)車ね!」と返しました。

とりあえずではなくて、浮気しないで奥さんを大事にしてあげて欲しいですね。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
