Entries

スポンサーサイト


小島よしお、慶応不合格⇒次はそろばん4級だ!

お笑いタレント・小島よしお(30)が、
ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の企画で、
慶応義塾大学を受験していましたが、
結果は不合格だったことをブログで発表しました。

「ピーヤ!不合格!駄目だった‥でもそんなの関係ねぇ!
 この一年間の勉強何の意味もない!」
だそうで。

ただ、この1年、
「みんなの優しさに触れられた」
と、得るものは沢山あったようです。

人息つく間もなく、早速『レコメン!』から、
「そろばん4級の試験」という新企画が
持ち上がっているようです。

「やるしかない!?の?前へ前へ前へ!
 ズイズイズイ~」
と、そろばんを持って意気込む様子も公開しています。

小島よしおって、早稲田大学出身だったんですね。
みかけによらない…というか、
さすがにブランクは長かった?!w




にゃんこ好きの徒然つぶやき
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
