Entries

スポンサーサイト


南野陽子が4歳年下と電撃婚!

女優・南野陽子さん(43)が、4歳年下の
会社社長(39)と電撃婚です。

京都の平安神宮で挙式し、都内で会見。
「ようやくこの時を迎えられて、やっぱり私は
 “スケバン婚”なんだなと思いました」
と、主演作「スケバン刑事(デカ)2」と
「晩婚」とをかけたダジャレで喜びを現しました。

お相手は、萩本欽一似なんだそう。
笑うと目がたれるところが似ているそうです。

出会いは、昨年の夏に友人との食事で、
「おいしいお肉を食べて盛り上がりました」。

おいしい食事につられたのが、デートを
するようになったきっかけだそう。

美味しい食事に誘うのが、
女性をオトす秘訣なのかもしれませんよw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000551-san-ent
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
