Entries

スポンサーサイト


チュートリアル福田が急性すい炎から復帰

お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(35)が、
急性すい炎のため先月10日から休養していましたが、
24日にフジテレビ系「笑っていいとも!」
(月~金曜正午)で復帰しました。

復帰がいきなり生放送で、大丈夫だったんでしょうかw

いいとも!の冒頭で司会のタモリが
「今日から福田が復帰です」
と紹介すると、福田が王冠に赤いマント姿で登場。

「戻ってきました、よろしくお願いします」
と、満面の笑みで喜びを表していたようです。
徳井義実(35)も、相方の復活は嬉しそうだったようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000513-sanspo-ent
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
