Entries

スポンサーサイト


草刈民代 芸術ヌードその後

草刈民代(44)が4月21に写真集「BALLERINE」を発売しましたね。

今までプロのバレリーナとしてやってきたことの集大成としての写真集。


美しさ、鍛えられた肢体には感動。
全てをさらけ出してカメラに向かっているプロ意識には、ただただ敬服。

ただ、ちょっと残念だったのは、後姿のヌードがあればよかったかも。
ヒップラインが観てみたかった。

2冊組みを元の外カバーに入れようとしたら、入りづらかった。

バレエを続けている子供に見せたら、
「どうしちゃったの、脱いで」と言っていたのに、中を見て黙りました。
「すごい、すごいね、こんな風に踊れたらいいね」と。
素人目にも、美しいし、感動しました。

まさに美しく鍛えられた、アスリートのボディでした。
周りでも話題になっています。


というような、感想がたくさん見受けられました。

感じ方は、人それぞれかもしれませんが、
これまでのバレエ人生全ての集大成としての芸術は素晴らしいと思います。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
