Entries

スポンサーサイト


離婚危機のダルビッシュ夫妻、お互いブログ更新

離婚危機が報じられている日本ハムの
ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子(23)夫妻が、
20日に2人揃って、お互いのブログを連名で更新しました。

弁護士をたてて財産分与の協議に入っているという
報道もありましたけどね…。

ブログの内容は、
「この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配、
 ご迷惑をおかけしております」
と謝罪と、

「私達は今、代理人を立てお互いの
 今後について話し合っております」
と現状の報告がされました。

それ以上の詳細については、差し控えたいということで、
「今まで同様、あたたかく見守って頂けましたら幸いです」
と綴られています。

元の鞘に収まる余地がまだあるんでしょうか?
幼い子供たちのために、とか…。

今後も、動向に注目が集まります。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
