Entries

スポンサーサイト


安田大サーカスの安田裕己に第一子

安田大サーカスの団長・安田裕己に、第一子の女の子が誕生!
3048グラムだったようで、結構大きな赤ちゃんですね。

仕事のスケジュール上、立ち会えるかどうか…だったようですが、
タイミングよく出産に立ち会えることが出来たようで、

「赤ちゃんが出てきた瞬間、めちゃめちゃテンションが上がりました!
 "よっしゃー出てきた!!"と叫びました」
とコメント。

「いきなりの親孝行です。ほんま立ち会えてよかった! ほんま出会えてよかった!」
と喜びを語っていたようです。

産む方としては、立ち会って貰えないよりも、
立ち会ってくれる方が安心だし、一緒に感動できていいですよね。

産んだ直後は、痛くて、またすぐに産むことをあまり考えたくないと
思う人が多いのではないかと思いますが、
やっぱり、また子供欲しい!と思えるようになったりします。

痛いことは忘れないですけどね。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
