Entries

スポンサーサイト


チリ鉱山落盤事故…妻と愛人対決で助かったこれからが大変!

チリ北部コピアポ郊外で33人の作業員が
生き埋めになった鉱山落盤事故で、
やっと全員が救出され家族などと
感動の対面を果たしましたね。

33人中21番目に救出された
ヨニ・バリオスさん(50)は、
この事故がきっかけで愛人の存在が
世界中に知れ渡ることとなった方です。

妻のマルタ・サリナスさん(56)は
「彼女をとるか、私をとるか」
と言っているようですが、

ヨニ・バリオスさんの生還の現場には
愛人であるスサーナ・ヴァレンズエラさん(年齢不詳)が
来ることを知り、現れませんでした。

奇跡の生還の瞬間は、愛人との抱擁となりましたw

地下の生活中には、医療経験者であったことから
仲間の健康管理をしていたバリオスさん。

インターネットの投稿動画サイトでは、
今回の愛人発覚を受けて、

「仲間のケガは治せても
 自らのトラブルは解決できないドクター」

なんて笑えないオリジナルの
パロディーソングが配信されている始末。

奇跡の生還したこれからがまさに“見もの”
状態で、楽しみですw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000006-ykf-soci
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
