Entries

スポンサーサイト


大沢あかねが女の子を出産

大沢あかね(25)が9月8日に、
第1子となる女の子を出産したことを
FAXで発表しました。

マスコミ宛てに送られたFAXでは
「我らが劇団が待ち望んでおりました、
 子役が無事にデビューいたしました。
 記念すべき初舞台は9月8日15時13分でした」
と書かれていたようです。

初舞台に例えるとは、面白いですね。

妊娠中にも、ライブで熱唱していただけあって?
大沢あかねも赤ちゃんも元気なようです。

赤ちゃんは3380グラムと、なかなか大きかったですね。
名前は『千花(せんか)』ちゃんと決まったようです。

誕生花が鳳仙花であることから、
そのように命名になったとコメントしています。

大沢あかねは育児と体調の様子をみながら、
仕事に復帰する予定だそう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000524-sanspo-ent
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
