Entries

スポンサーサイト


FUJIWARA藤本と木下優樹菜がヘキサゴンで入籍報告

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)と、
の木下優樹菜(22)が、8月28日に入籍し、

9月1日放送の「クイズ!ヘキサゴン2」(フジテレビ系)
に生出演して番組内で結婚報告をしました。

入籍をその日にした理由を、
「末広がりの『八』に『にゃー(28)ちゃん』と
 呼ばれているので……」
と恥ずかしそうに藤本が語りました。

島田紳助が、
「高校生みたいな純愛を重ねてきたね」
と祝福。

「朝までけんかしとって、
 ヘキサゴンで2人で目がはれてな」
と、交際中の裏話も暴露してました。

そのときのケンカの原因は
扇風機買う買わないだったようですw

お幸せに~。

関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
