Entries

スポンサーサイト


伊藤淳史、電車男がエルメスゲット

伊藤淳史(26)って、以前「電車男」で大ブレークしましたよね。

その、電車男くんが、この度「エルメス」をものにしたようです!
って、一般女性とめでたくゴールインしたんですよ。

お相手は、1歳年上の方のようです。
友人の紹介で知り合って、交際4年でゴールイン。

「家族とともに、明るい未来を築いていけたら」とコメントを発表しています。

伊藤淳史くんというと、昔、とんねるずの番組で「ちびノリダー」やってましたよね。

その印象が強くて、電車男というより、彼を見かけるとつい、あっちびノリダーだ~
って言ってしまいます。

そのちびノリダーも大きくなって、立派な男性になりました。
まるで、母親のようです(笑)
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
