Entries

スポンサーサイト


AKB48前田敦子が報道陣から大島優子を守った!

AKB48の大島優子(21)が、
ウエンツ瑛士(24)との熱愛報道の後、
初めての公の場となる出演のイベント
「お台場合衆国2010」がありました。

“頑張れ!”の温かいファンコールもありましたが、
“リアル!リアル!”と叫ぶ、アンチファンの
コールも結構ありましたね。

“リアル!”というコールは、熱愛が
本物じゃないのかという責めのコールだそう。

そんな中、同じAKBの高橋みなみ(19)が
「かめはめ波」の話しを一緒に出演していた
声優の野沢雅子(73)に振って話しをそらしたり。

そして、公演終了後にステージ上で行われた写真撮影時に、
待ちかまえている報道陣から大島優子を守ったのは、
あっちゃんこと前田敦子(19)でした。

「AKB48選抜総選挙」で1位と2位が
入れ替わった、大島優子と前田敦子ですが。

ライバルでもあるけど、やはり仲間って事でしょうか。
あっちゃんの株を上げた一幕と感じました。



一日7秒のダイエット
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
