Entries

スポンサーサイト


パク・ヨンハさん お別れ…「ありがとう」

6月30日に自殺した歌手で俳優のパク・ヨンハさん
(享年32)の出棺式が、遺体が安置されていた
ソウル・聖母病院葬儀場で行われました。

ファンや芸能界関係者、取材陣など
数百人が葬儀場に詰めかけ、
日本からも大勢のファンが訪れて、
故人の冥福を祈りました。

葬儀場に集まったファン達は、
みな黒い服を着てハンカチを手にして、
パクさんの最後を見届けました。

やがて家族に見守られて、パクさんが納められた棺が
姿を見せると、ファンらは霊柩車を取り囲んで
パクさんとの最後の別れを惜しみました。

霊柩車が出発すると、ファンは涙ぐんで手を振り
「ヨンハ、ありがとう」
と口々に叫び、別れを惜しみました。

タクシーで霊柩車を追って
火葬場に向かってしまったファンもいたようです。



【口臭解消】7日間で効果有り!
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
