Entries

スポンサーサイト


大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚!

大塚愛(27)とRIP SLYMEのSU(36)が
入籍しました!

2人は、大塚愛が昨年11月にリリースした
ベストアルバム「LOVE is BEST」に
収録された「aisu×time」という曲で
共演したのがきっかけでしょうか。

大塚愛がもともと、RIP SLYMEのファンで、
“妖艶な大人のエロを表現できる”と、
SU側にオファーしてコラボが実現したものだったようです。

コラボもしてみたら、息ぴったりだったとか
いうことだったのかもしれないですね。

大塚愛は
「まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで
 楽しみながら成長できたらと思っています」
と公式サイトでコメントしました。

ファンについては、
「自分の口から直接、また機会を改めて
 伝えさせてください」
と綴っています。

ご本人の口からどうおのろけ出るか、
楽しみですね?!
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
