Entries

スポンサーサイト


プリクラの流出でAKBをクビ?石黒貴己

石黒貴己(16)はAKB48研究生で、
選抜総選挙では、アンダーガールズの
40位に当選していたのですが…。

その後のアキバのAKB48劇場で
研究生のセレクション審査が行われて、
20日の結果発表で審査落ちしました。

で、この後突然脱退してしまったようです。

その原因が、恋人らしき男性との
プリクラ写真流出にあったようなのです。

公式ブログには
「短い間でしたが、本当にお世話になりました。
 感謝の気持ちでいっぱいです」
と書かれていましたが…。

過去の事であろうとも、
男性とのプリクラ写真なんてトンデモナイから

正規メンバーになる前に解雇、
ということだったのかもというウワサが
ネット上で広まっているようです。

ちょっと厳し過ぎる感じもしますね。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
