Entries

スポンサーサイト


坂井真紀、挙式で「なう」

坂井真紀(39)が、昨年10月に結婚した
10歳下の写真家・鈴木心と湯島天神で結婚式をあげました。

坂井真紀自身がTwitterで中継。

「はっちゃけ、はなよめ中、なう!」から始まり、

「素晴らしいお天気に見守られながら、結婚式、無事に終わりました。
 集まってくれた家族に感謝です。夫!本当に本当にありがとう。
 うちの両親、この上ない位に喜んでたよっ!
 いい嫁でいられるよう努力しますっ。
 最後に、挙式はやっぱり湯島天神だね!なう」

幸せが伝わってきますね!

その後、ブログも更新し、
「絶えず笑顔で、本当によく動いてくれました。
 手前味噌を並べるようでお恥ずかしいですが、本当に、我が夫に感謝です。
 私の両親の喜び溢れる顔は私の一生の宝物になりました。
 ありがとう。ありがとう。たくさんありがとう」

おのろけ~。

末永くお幸せに!
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
