Entries

スポンサーサイト


後藤真希、決意のセミヌード

後藤真希(24)は、お母さんの転落死の
ショックで芸能活動を休止していましたが、

いよいよ期待のセミヌードの掲載された
雑誌が発売になりました。

女性ファッション誌「GLAMOROUS」(講談社)
がそうです。

バストトップを“手ブラ”で隠しているだけの
セミヌードにびっくり。

なかなかの巨乳ですよ。
しかも、ウエストもかなりくびれてます。

再出発を託した大胆写真の披露ですね。

「覚悟を決めて臨んだ最初で最後の写真」
だそうです。

「何も着たくなかった。どう見せたいとかじゃなく、
 最初の一歩は真っさらな自分で踏み出したくて」

その決意を胸に頑張って欲しいですね。

撮影場所が静岡の下田海岸だったのが
ちょっとおしいかも。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
