Entries

スポンサーサイト


宝生舞、芸能界引退を発表

女優の宝生舞(33)が、
芸能界を引退を突如発表しました。

「ショムニ」に出るなど、
活躍してたと思うのですが。
残念ですね。

引退のことについては、
公式ホームページで発表された

「芸能、マスコミ関係の皆様へ」
のなかで、

「私、宝生舞は平成二十二年五月三十一日を
 もちまして、芸能活動を引退致しました」

「無知で世間知らずだった私に『宝生舞』
 という役割を与えられたこと、
 またお芝居の世界では、様々な役として
 生かされて来たことに深く感謝しております」
とつづっています。

引退の決断の理由は、

「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、
 また『役』としてでもなく自分自身を
 しっかりと確立させるため」

だそうです。

芸能界は自分自身を
確立できない世界なんでしょうか…。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
