Entries

スポンサーサイト


織田裕二の「青島刑事が上司だったらどう?」に…

織田裕二(42)が、映画
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
の公開に先駆けて、NTTドコモ携帯向け動画の
「係長 青島俊介 THE MOVIE
 事件は取調室で起きている!」の
プレミアム試写会に登場しました。

「踊る3」では、青島刑事が係長に昇進!
織田裕二としては、それが心配だったようで、
イベントに集まったファンに

「青島が上司になったら、
 その部下として働きたいですか?」と質問。

ところが、会場が何ともいえない空気になってしまい、
「これはどう受け取っていいんでしょう」
と笑っていました。

ケータイで配信の動画は、青島が係長に昇進して
初めて担当した事件が描かれているらしいです。

6月1日から、順次、全12話(計73分)が
配信の予定になっているようです。

上司としては…どうでしょう?^^;
ケータイ動画での活躍に期待です。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
