Entries

スポンサーサイト


ダル妻・紗栄子が宮崎に300万円を寄付

ダルビッシュ有投手(23)の奥さんで、
タレントの紗栄子(23)が、
宮崎県に300万円を口蹄疫被害の
義援金として寄付したようです。

宮崎市出身だった紗栄子は、自分のブログで、

「主人のマウンドでのパフォーマンスの源で、
 私達家族の健康を支えてくれている
 宮崎の牛や豚が殺処分されていることに
 心を痛めながら、私にできることは
 何かないかと考えていました」

と信条を綴っていました。

やっぱり、故郷の悲惨なニュースって
嫌ですよね。

それにしても、なかなかぽんと
寄付など出来ることじゃないと思います。
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
