Entries

スポンサーサイト


沢尻エリカの新曲披露に和田アキ子つっこみ

沢尻エリカ(24)が、ファッションイベント
「ガールズアワード2010」に出演し、
本人が考案のきわどい衣装で、
約2年8か月ぶりに観客の前に姿を現しました。

エリカ様が作詞した全編英語の新曲「Treasure」が
初披露だったのですが、ヘッドマイクの調子が悪いとのことで、
曲がボーカル入りで流れて、
マイクを使わないダンスパフォーマンスのみでした。

パフォーマンスが終わり、
スタッフからハンドマイクを手渡されて
「みんな、ありがとう!」だけ言って終了でした。

この様子を「アッコにおまかせ!」で、
和田アキ子(60)がVTRで見ていて、

「ありがとうだけ生声なんておかしいでしょ。
 (ヘッドマイクの) 予備が用意されていないわけがない。
 普通だったらありえない話。
 私だったら、プロとしてPA(音響)の
 会社に文句をつけるでしょう。
 そういう意味で(パフォーマンスは)中途半端」
と怒ってました。

歌いたくなかったんでしょうか?
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
