Entries

スポンサーサイト


藤木直人も、もう2児のパパですか~

藤木直人(37)に、2人目の子供が
産まれていたみたいですね。

ファンクラブ会員限定サイトで、
「ご報告です」というタイトルで発表されました。

「先日第二子が誕生しました。
 二度目の事とはいえ慣れないと言うかなんと言うか、
 ここんとこずっとそわそわしてました。
 新たに家族の一員が増えてとても嬉しいです」
と報告されていたようです。

藤木直人って、所属していた大学のサークルで
知り合った6歳年下の一般女性と9年交際して
2005年12月に結婚して、
2006年12月に一人目のお子さんが産まれてますよね。

やっと授かった2人目って感じでしょうか。

あんまり2児のパパってイメージがしないですね。
失礼?
関連記事

Appendix

   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

RSSリンクの表示

あとでじっくり読む

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo
Googleボットチェッカー
365fx会社一覧 気になるエンタメニュース徒然
